tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rotzmud

<<  2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
モンクレール販売 10/17 12:46
26,000円 11…
モンクレールダウン 10/11 18:27
最近の記事
安倍首相が日本の次期…
12/27 23:09
オーデマ.ピゲ 新…
12/11 22:03
コピーブランド代引き…
12/06 00:01
コピーブランド通販 …
12/05 00:16
カルティエ 腕時計 …
12/03 16:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







瓦良格相手戦力が強すぎる必要がある試験多種の三代機

よくなって、今回明らかになっただろう。長さの違うが離陸時、図中の黄色の点線の通り。誰かの言葉によって、採用前部の短い離陸時。飛び立って、ソ- 33を例にして、機内で燃料が少なく、まただけあって空っぽミサイル攻撃できない海にしか、防空。また、機内油量が多いので、作戦半径は小さい。もし瓦良格が離陸実行海(陸)攻撃任務のソ- 33、そんなに携帯対艦ミサイルのソ- 33しか195時に出発するならば、固定翼早期警戒機離陸しなければならないのは195時に出発する。
これは私の仕切り前後甲板の原因も、甲板操作の効率の低下の原因。最後、あなたが瓦良格不履行に海に攻撃任務、これからも搭載しない固定翼早期警戒機,ブランド 偽物。これからは、一定の需要に防空任務、編隊の内部の巡航ミサイル潜水艦など艦艇が用心棒だけを考えて編隊の防空、対艦攻撃を行わない、これはロシアのアイデアを、また、ロシアの空母に長距離の大型対艦ミサイル、我々はまだ確定しない,ブランドコピー通販。ワリャーグは実験体、用いて教育関係者、蓄積空母編隊経験が、私達の実用空母はきっと撥ねる方式を採用し、これは我々の力の強さを相手にした。
あなたはよく考えてみると、ない固定翼早期警戒機だけを採用し、カード- 31のワリヤーグを搭載した活躍できるも滑り離陸の殲15とJ - 10は、ただ軽い負荷執行制空任務、作戦半径有限、艦載機有限数量の条件の下でどれだけの戦闘力?私たちの相手は誰ですか。間に合うか。最後、瓦良格は一定の時期には必ず試験艦。この時期を過ごしてから、私たちの現在の三世代機に満足できる後続空母戦闘力の要求に満足できないかで有効
日記 | 投稿者 rotzmud 13:30 | コメント(0)| トラックバック(0)

外国メディアは叫んだ:中国はまもなく6隻の空母、美

外媒予測中国やがて六の空母、アメリカしぼんで中国を急速に得られるその第一隻の空母ようやくこの日。長年の整備、ソビエト連邦空母ワリャーク可能最初は今年服役となり、中国人民解放軍の海軍最大の戦艦。ワリャークは中国海軍の最後の空母、噂によると中国は可能性が4~6隻の空母建造。とはいえ、中国海軍が徐々に自分をプロデュースして1本、空母を核心の軍が、この目標を実現することは容易ではない、それはすぐに実現する。
外媒新しい報告によると、中国はとても大きい程度の上での購入は完瞭したウクライナワリャーク空母の改造仕事をし、初の空母に大きな一歩を踏み出し。ワリャークかねない中国未来設計空母と配備者1か所の研究とトレーニングを提供するプラットフォームで扱われない一隻の全体の機能の戦艦。一方、中国予定数の国産空母建造を始めた。権威機関イギリス氏情報グループ曾猜予測によると、中国海軍の空母建造可能性は六、その第一隻は2015年前後に服役。
もしこのような推測-現実になる、それが表示を中国海軍の空母戦闘群を中心に、その作戦調整モード。空母は1組は潜水艦、駆逐艦と護衛艦による戦闘群の核心は軍事力の目立つ展示。この空母戦闘群は最強の軍事力の標識の1つで、持久と深い戦闘力を持つ。しかし、1隻の空母を持つは等しいを1本、空母を核心の海軍。まず、中国にする必要があり15 20年まで時間が完全に持っている4~6空母戦闘群。しかも空母戦闘複雑極まりない。
飛行機を降り空母の甲板の上でそれぞれの方向の移動、これは飛行作戦で圧力が最大の部分。また、空母の甲板はひとつの高度危険な作業領域、その面積比較的狭い、甲板で様々なイベントが同時進行している。だからパイロットと整備員不慮の死のリスクが高く。空母戦闘が負担する必要が追加の負担。他と水面に戦闘ユニットに比べ、空母自体はスーパー復雑なシステムの中のシステム。空母は通常存在の異なるタイプの航空連隊。1隻の空母は含まれアメリカ4つの独立した航空連隊電子戦連隊、潜水艦と救助ヘリコプター連隊、警戒連隊と輸送機の分遣隊。
日記 | 投稿者 rotzmud 13:16 | コメント(0)| トラックバック(0)

淡水係構築後現代風-- 24時間ニュース--人民網

淡水係構築後現代風。内装ケース項目名称:南海碧桂园プロジェクト地点:南海建築面積:180平方メートル竣工時間:2011年8月主材料:壁紙、ジャズ白大理石、ヨーロッパ派キャビネット、雷士照明などを主デザイナー:工程例:珠江別荘、雅居楽などの工事のケースは、作品を獲得し、海峡両岸の中南生態家居創意大賞金賞、第二回中国インテリアデザインビエンナーレ銀賞など,コピーブランド市場。設計説明:洋式の後に近代的な室内の飾りでは、最大限度に淺い色のエールを強調した感と質感のコントラストが、天然輸入石材、壁紙、工芸ガラス、現代型のパソコンを彫刻して飾ると快適機能の完璧な結合、反映が代都市人入って現代社会の別の1種の思考の方向,ウブロ スーパーコピー
日記 | 投稿者 rotzmud 13:53 | コメント(0)| トラックバック(0)

アメリカ大使襲撃死亡:映画による殺人事件。_. C

表面的には、「イスラム教徒の無知』のよう&旗幟鮮明&,ブランド コピー腕時計;の映画はもちろんに殺人事件の元凶であるが、更に深層を見て、アメリカ大使襲撃死亡、さらには中東固有の頑固な病気&mdash;&mdash;パレスチナ衝突、あるいはユダヤ人とアラブ人の間の宗教矛盾が広がりだ;そして宗教衝突の背後に、実は更に東西文化の衝突を一度に悲惨な。資料図:アメリカ駐リビア領事館で襲撃、大使が死亡した映画が人に与えるはずの、視覚の上の饕餮と思想上の回想。
可アメリカ映画&mdash;&mdash;「イスラム教徒の無知」が起きた場悲惨。現地時間9月11日、アメリカ駐リビアベンガジ領事館現地のデモ隊が衝撃され、一味正体不明の武装グループが混乱に乗じて襲われた事件をめぐって米大使館、駐利大使クリストファー·;及び他の3 Stevens大使館職員が殺害された名。によると1名の現場でのリビア人称、この名で亡くなったのアメリカ大使体が焼けた跡は、おそらくで火災の中窒息して死ぬ。
この事件の引き金となったためというアメリカ制作を放映したとされるイスラム部を預言者ムハンマドの映画&mdash;&mdash;「イスラム教徒の無知を引き起こした」ため、イスラム教徒の極端な保守主義者の怒りの反撃。この映画は、イスラエル係アメリカ監督サム·;巴奇莱(Sam Bacile)監督、この名監督から見れば、イスラム教は患上た&ldquo ;がん&,スーパーコピー 代引き;彼を信じて、この映画はイスラム教の&罪&;発表世。
そこで、この映画の中で、イスラムの預言者ムハンマド1位プレイボーイ、同性愛者や児童虐待、このイスラム民族の目の中の聖人は一回また一回の冒涜され許せない&hellip;&hellip、表面に見て、&旗幟鮮明&;の映画はもちろん宗教対立が、最終的によるに殺人事件の元凶であるが、さらに深層に見る、アメリカ大使襲撃死亡、は中東固有の頑固な病気&&パレスチナ衝突、あるいはユダヤ人とアラブ人の間には矛盾が広がると宗教。
イスラエル着は急いで関係が、たとえぬき巴奇莱イスラエル係の身分として、この部扇動する ;映画の製作に資金も来源于巴奇莱100名からユダヤ人から集めた寄付500万ドル。これはもう分かるかもしれない今回アメリカ大使襲撃した惨劇の中の巴は衝突の怪人。中東のこの土地がずっと静かには、エネルギーと縁の価値による大国ゲーム以外に、アラブ人とユダヤ人の歴史の人文の要素もキー。アメリカ自分から手をしようとした中東秩序、不都合という点。
しかし殘念なのは、両方からは宗教親疎関係、やはり政治が必要で、アメリカも巴は衝突の中でしっかりと立った立場イスラエルながらアメリカ阻害がしばしばパレスチナの加盟を見抜くことができことアメリカとアラブの間の衝突もめざましいまで激化。宗教紛争の背後に、実は更に東西文化の衝突を一度に悲惨な。人々が原因で覇権主義という言葉の解釈アメリカ中東で挫折の根源は、実は覇権の同義語すなわち文化や経済など多くの面での圧迫。
日記 | 投稿者 rotzmud 02:19 | コメント(0)| トラックバック(0)

昭通市で記者会見を通報地震の被害状況や救援進展-捜

中広い網北京9月10日のニュース(記者潘毅)中国の声《ニュースや新聞摘要》の報道によると、記者会見に通報し、今回の地震6県53町が被災し、直接の経済的損失は40億元で、「現在遭難81人、負傷821人。」現在、地震被災地はほぼ回復通信、交通災害は全力推進:「昭規則、うわずっ規則、彝海条の道路が相次いで奪い通、8日午前奪い取って通常発洞橋からセメント工場6.5キロメートル、これで、生命線工事全てを通。」電力については、31条電力線で回復し、その中2条、震源地の回線を通して迂回回線給電:「今すでに回復八万九千人(の給電ました)、そして六千人(回復していない)」「いつ回復することができますか?」「すべていくらかの辺鄙なところを回復することができて、三日。
」「最大の困難は何ですか?」「交通不便、トランスなど粗大運をもたない。」被災地の組織を通じ被災大衆自社で臨時耐震シェルター、親戚や友人を頼って、移転の安全の村民委員会と学校及び県公共の場所配置などの方法で、避難17万人が被災者。現在、地震被災地の生活必需品の市場での供給の基本は正常で、被災者を満たすことができる1週間の消費需要:「テントこのはやはり比較的に理想的な、しかし鉱泉水もし、またラーメン。」
日記 | 投稿者 rotzmud 17:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

第3回南海精霊流し観光文化祭が開幕-土曜日-内モンゴ

今回の南海精霊流し観光文化節は内モンゴルラクダスティファインワイン冠を先争い優、迎える18大をテーマに、持続時間は8月18日23日。前回川イルミネーションの基礎の上に、今年もまた新たに竜王燈組、観音燈組、ハスの花燈組などの大型テーマ精霊流し、同時購入で、小型精霊流し2万燈、総投資40万元。便利さのために観光客を避けるために燈を願って、歴代の川に購入燈イルミネーション観光客が込んでいて、打ち上げ並ぶ現象。
今年の川イルミネーション、南シナ海の観光地区を建てて燈専門の通路だけでなく、観光客に燈を願って、祝福の便宜を提供したことを、同時に観光客はもっと近くにまで鑑賞する湖精霊流し打ち上げの壮大な場面。打ち上げで精霊流しながら、川イルミネーション期間、南海湿地の観光地区は毎晩花火が打ち上げられ、出演の見所演劇やファッション歌舞。南海子さんは昔の水陸の埠頭、黄河文化とその西口文化交差。精霊流し習わしは過去の漁師、渡客を生業を祈る打ち上げて発展し、すでに現代人の伝統文化の魅力を体験して感じて、地方由来の文化の特色の1つの重要な窓口。
日記 | 投稿者 rotzmud 01:28 | コメント(0)| トラックバック(0)

アメリカクリントン国務長官は、ガイトナー財務相

新網9月4日電(楓)今日からアメリカヒラリー・クリントン国務長官は、中国を2日間の訪問は、此ヒラリー今年で2度目の訪中。南シナ海では、釣魚島などの問題を加熱する際、ヒラリー此注目,コピーブランドバック。専門家の分析は、ヒラリー氏は今回の訪中で実質的に難しい敏感な問題を取る効果で、小さく安定猜疑し、二国間関係をその訪中目的。ヒラリー氏は年内訪中を二度安定二国間関係中国外務省の洪磊報道官8月28日の発表は、楊潔篪外交部部長に誘われて、アメリカヒラリー・クリントン国務長官は、9月4日から5日訪中。
これは今年でヒラリー第二次訪れた中国、今年5月よりも出席し、北京で開催された第4回中米戦略経済対話によって、今回の訪中は突然ヒラリー。中国外交部まで8月28日発表ヒラリー訪中のニュース、これまで未はスケジュールによるとアメリカ国務院いささかニュース。中国外務省は短いヒラリー訪中のニュースリリース時だけによると、双方では中米関係及び他の共通の関心を持つ問題について意見を交換し、米中は高層の今回の会談の主要議題。
これに対し、中国国際問題研究所副研究員沈雅梅分析は、ヒラリー突然来訪を反映して、中米両国は近くにいくつかの問題によって摩擦高層の間の協議が必要。沈雅梅分析によると、一方、アメリカのアジア太平洋地域での介入の程度は増大して、特に最近の釣魚島問題加熱の際、中国への関与を訴えアメリカもとても明らかです一方、を含むシリア問題、イランの核問題など国際ホット問題で米の間の相違はずっと存在だから、ヒラリー今回希望の訪中も高層から接触面を米の間の協議と交流。
「これらのホットスポットの問題の起伏が波折、中米の間にこのような高いレベルの交流、緩和双方の猜疑が積極的な作用。」沈雅梅によると、米中の間に存在しているこれらの問題で、難しい二回協議の進展高層できるので、ヒラリー氏は今回の中国の主な目的は小さく安定両国猜疑し、二国間関係。南海、釣魚島や主要議題に「アメリカ必要は介入しない」と称される今回のヒラリー訪中メディアは「敏感な時期の訪問」。訪問の時機が「敏感」とは、最近の日中釣魚島紛争のアップグレードを背景に続くにもかかわらず、何度も言ってアメリカその中日の領有権を持たない立場が、一連の挿手釣魚島問題の言動は中国側の不満を引き起こす。
日本の同盟国として、何度もアメリカだけでは日米安保条約適用釣魚島、しかも米日も近くで行われる「反奪島」の合同軍事演習アメリカ政府を採用し、もっと認めて日本語の発音は「尖閣諸島」として、釣魚島の公式呼称。釣魚島問題をめぐって、米中日三国摩擦の際、メディア普遍的な投機は、釣魚島問題はヒラリー氏は今回の訪中直面する最も重要な議題。しかし沈雅梅分析によると、ヒラリーの訪中期間、アメリカは釣魚島の問題の上のあいまい態度が変わることはありませんかもしれませんが、アメリカも日中間の過激な反応による中日関係が大きな変動は、「そんな話は、邪魔にアメリカ日本を重要支点に影響を与えてアジア太平洋地域の戦略の配置。
」実はだけではなく、釣魚島に従って発表し、アメリカ戦略重心からアジア太平洋、中国と東南アジア諸国の南シナ海の領有権紛争の中でずっと存在しアメリカ姿。8月アメリカ声明を発表し、中国を批判三沙市南海緊張が設立され、中国移動の強い反論、米中関係に影響をもらわ。そのヒラリー訪中の際には、アメリカとフィリピンを含む、マレーシアを含む東南アジア六国ムラカ州海峡で、スルー海とフィリピン、スービック灣開催期間5日の合同演習対テロ訓練。
そのヒラリーは今回の訪中は、南シナ海問題もそのが議題を。ヒラリー此南中国海問題についてどのように中国とのコミュニケーションは、中国社会科学院アメリカ陶文所研究員によると、「アメリカするのは介入しない介入」。陶文指摘し、南シナ海問題は中国といくつかの南シナ海問題紛争国間の問題、釣魚島問題が中日の間、中国の言動はアメリカあら捜しをする必要がない、「ヒラリー此主にこれらの問題を話したら、彼女の訪問は大きな成果を得られない」。
米中ハイレベル相互訪問頻繁に分岐摩擦も引き続き存在今年はアメリカ選挙の年で、世界で最も重要な二国間関係の一つで、中米両国も頻繁に接触を通じて高層安定して両国関係を発展させる。今年に入ってからは、ヒラリー2回訪中、中米両国首脳にそれぞれが核安全保障サミットとG20サミットにおける二回会合を実現し、また、今年初め、中国の習近平国家副主席の訪米に成功。中米両軍で交流の面で、クリントン氏は今回の訪中を前に、8月21日から28日、中国人民解放軍副総参謀長蔡シャキッ中将率軍事代表団の訪米し、わずか三ヶ月前、中国の梁光烈国防相はアメリカへの訪問。
また、中国国防省は近日も実証して、アメリカ帕内塔国防相は今月中旬の訪中。高層の交流もが、一部地域と国際ホット問題や、南シナ海問題、釣魚島問題加熱の背景の下で、中米の間の相違と摩擦も繰り返し、総選挙を伴ってアメリカ幕、未来の一時期、中米関係は政治の妨害を受けるアメリカ内。中国の有名な戦略の専門家、国家革新と発展戦略研究会会長は先日出席鄭必堅?「2012米中経済貿易協力フォーラム」と呼ばれるために、戦略的環境変化とアメリカ選挙の年で政治妨害、中米関係の消極的要素が上昇し、双方のいくつかの敏感な問題と関連して第三国に基本的に問題を克制し、追求穏当な処理方式。
「ヒラリーの来訪に続き今年以来中米両国の高層頻繁に交際の勢いで、この頻繁に総のにとってはいいことを強化し、接触の交流に利益があって、自然の中米両国の增信疑問を解く。」陶文接触と対話は、両国にとって相違を適切に処理し、安定の二国間関係の積極的な意義がある。拡張読書中国:胡錦濤が開幕式に出席し、挨拶し、国務院副総理王岐山、戴国務委員。米:アメリカクリントン国務長官は、ガイトナー財務相。また双方各20多くの部門の責任者が参加して対話,ブランド財布コピー
日記 | 投稿者 rotzmud 14:31 | コメント(0)| トラックバック(0)

地の利のため、台灣北部

台灣民衆の抗議日本侵攻釣魚島(中央社資料写真)参考ニュースネット8月29日報道香港《アジア週刊』が先日署名記事を掲載、作者黄俊文によると、台灣の準備の軍事行動は保釣に必要なオプション。実は台灣のいくつか軍事将軍、早期魚釣島の争奪戦が腹案。台灣軍は一般社会でそのように媚日を信じて、多くの将軍、台軍は台灣拳は、釣魚島の軍事力を回復する。記事によると、いったん釣魚島が軍事衝突、台灣の戦略・戦術位置は現場に最も近い、台灣の関連ユニットは、ローカル水文や海流などの状況にもより大陸および香港・マカオ理解の更にはっきりして。
釣魚島に何も行わ戦術、戦略的行動、台灣軍と海巡を占めが地の利の距離に近いだけではなくて、たとえ状況のアップデートで須投入し、時間も短いしないで、逃して戦略をきっかけに敗れた。は日本の海上保安庁と比べ、台灣海巡署も船の数トンと武器システム、有利とは限らないが、メンテナンスの主権の決心は肯定。効果的なメンテナンスを執行主権、などが注目された課題、台灣当局の新型艦の建造も沒頭執行。
その2000トン級の台南艦及び1000トン級の巡護7号など海巡艦も2011年から順次兵役が日本に直面して、強力な海保や海は、現段階海巡署尚心余りて力不足。これは新世代2000トン級新北艦の建造目的。この船は2012年4月服役増設する台灣自制の20ミリ機関砲と40ミリ速い砲は、海巡署初の大口径火砲装備の巡防艦、この有効威嚇する砲が続々とインストール海巡艦艇に。
新北艦そしてできる10トン級ヘリコプター発着の飛行甲板で、今後さらに数隻の艦艇を類似して服役。彼らの日のスパイの破壊保釣分析毎回保釣行動、日本重視で情報収集、しばしば現場で早めに配置、逸をもって労を待つ、保釣運動も邪魔され、すべてと反情報が大きく関係。防御システムを構築係安互助、海巡署は2012年度を情報機関がサイバー偵検索システム会議、友軍の共有情報プラットフォーム、協同連合防御を警戒して、分析能力。
台灣のかつて持ったアジア最強の海軍戦力、今すでに計画され、しかし根本的な強さを。もし上陸作戦を実行すると、台灣の精鋭の海軍陸戦隊絶対できる、海軍艦艇はそれらを提供する外郭打撃火力や阻敵戦場に入る。現在の主力艦台軍が4隻を含む基隆ミサイル駆逐艦、8隻成功ミサイル巡防艦、6隻康定ミサイル巡防艦、8隻阳級巡防艦、12隻錦江ミサイル哨戒艦、31隻の光6ミサイルヨット、2隻アシカ級と2隻の海竜級柴電気潜水艦。
はは最新の装備、戦力はたいへんすばらしい。台灣の海軍からの攻撃能力を重視するほか、特に台灣は自己開発の威風シリーズミサイル、更に重要な役を演じたキー。なかでも名声の威風3型対艦ミサイル、すでに一部の軍艦に配置。これは台灣中国科学院近年開発に成功した超音速対艦ミサイル。軍事専門家威風ツイ評価、3型ミサイルの射程距離が150キロ、台灣の軍事計画2013年までに生産120枚この対艦ミサイル。
除配備成功級のほか、現在も決定が続々と配備7隻錦江級に。記事によると、水面が最も恐れたのはもちろん、神出鬼沒軍艦の潜水艦。日本海上自衛隊の柴潜水艦戦力電気アジアであっ屈指。台灣の海軍艦が水面装備の音響探知システム、遠距離を潜水艦の姿が、早期つまん潜む深海の潜水艦、台灣水面艦の探知システムはやや不足。台灣は既に買っ12機アメリカ海軍引退のP3C対潜哨戒機、未来は台灣の海軍潜水艦検索の範囲を拡大する10倍。
地の利のため、台灣北部;愛国者と天弓防空システムを提供した防護ネットと阻日機に魚釣島の空域活動に制限要因、台灣にとっては、ただ調整を射るだけ。また、P3Cで空中潜水艦を行うことができるパトロール任務を経て、適切な改装、交付電子作戦。対潜武器以外のほか、今も装備対艦ミサイル、特に台灣は暇になる購入発射型ハープーン対艦ミサイルを強化する、P3C空攻撃能力。
台灣で自分の空射式威風ミサイルは、隷属空軍戦艦部隊は、海軍航空兵の実。花蓮空軍を文章によると、いったん開戦釣魚島、台灣空軍が最も早く現場に駆けつけたのは、花蓮空軍基地の第401戦術混合連隊。同連隊はF16A/ B 型戦闘機のほか、選択戦術偵察任務の第12戦術偵察運航、同時に戦、偵能力、戦場の全面的な理解をして政治情勢高層判断した上で次のつもり。第401戦術混合連隊に配属のF16A/ B 型戦闘機は、同型機の中では一番新しい、日本航空自衛隊のF15CJ戦闘機もではない希望。
第401連隊に位置する60機F16戦闘機、そして偵察機10機。台日双方のパイロットはアメリカ関連育成計画の下で受講の基本戦術プレーも大同小異、しかし空対空ミサイルの面では、台灣と、先進装備中距離対空ミサイルのF16、視程外の100キロに目標を攻撃させ、日本軍を生じないタブー戦場に入りやすい。台の軍のF16また独歩世界の武器装備は、つりハープーン対艦ミサイルが。
例えば制空作戦が必要な追加を支持した場合、新竹空軍基地からの第499戦術戦闘機連隊は最良の択。同連隊の使用はフランスの幻影20005型は、1項の集精巧で、スピーディかつ柔軟で、良好上昇率などの美点を一身の戦闘機を購入し、台灣48機単座型と12機複座型。近年は折れて適切に率と問題が、通常の戦闘任務を高速迎撃やその戦力。幻影2000使用中距離ミサイルの射程は空き地空、80キロにし、空中で斗の纏。
その幻影2000柔軟な飛行性能に加え、アメリカン作戦モードとは異なり、自衛隊に会ってみたことのないかもしれない前の相手。つまり、第499連隊は台日開戦の不明でも、台灣製日の奥の手、。法の執行艦の衝突、海、空軍の対戦もしないで、島の帰属権最終的に決定的な影響を生む。文章によると、やはり者実質上陸占領は、日本側の既存の建物や解体書いて伏配備上の海保や警察、甚だしきに至っては将来の陸上自衛隊員、台灣軍精鋭の各種の特殊戦部隊も、相手の最善の策は逃れられない。
ヘリコプター準上陸を旗に挿し込んでは、釣魚島に上陸して暗礁り、には優先伝統のモードが頑張って強引に上陸。そこで選択暗やみの中で机降、ヘリコプターで要害の高地を旗に挿し込んで方式を回収する釣魚島は比較的に実行可能な方法。海軍陸戦隊所属の両生類偵搜大隊(-く)兵隊特勤隊、爆破中隊)、陸軍航空特部両生偵察大隊(いわゆる海竜蛙兵、ダイバー)もできるこの作戦。これらの単位を長期海岸浸透、水文偵察任務など、非常に小さな島で上陸作戦を実行する。
コーディネート大容量、配備夜間捜索レーダのヘリコプターは、強引に上陸を旗に挿し込んでの行動は、成功のチャンスがある。反撃と反制作戦に会ったら、それは中華民族と大和の民族の全面大戦。日米安保出兵に基づいてもしアメリカ介入は、中国人民の心を帝国主義への最も深い痛みは、台頭する中国、反撃力の強い生まれ、日米を想像する。中国大陸の最善の策は釣、台灣の軍事的圧力を解除し、台灣を必要とする両面作戦、晴れて行く回復釣魚島、。
日記 | 投稿者 rotzmud 01:27 | コメント(0)| トラックバック(0)

ドンウェンホア静寂10年何してるの

8月23日午後、杭州K192番のバスで、一人の若者がない人に子供を抱いた女性に席を譲られ、同行の男性と女性はさえ扇5のびんたを招き、鼻血直流。(資料写真)を加えない制御に味をぶつけの悪い癖を緩和することができるとは限らない自分の中の鬱結、さらに無力に緩和社会の气最近シリーズ「はしご門」は私達に教えて、ますます多くの中国人に怒りの小鳥」:武漢で漢陽ムーア城付近人の女教師乱道を、町の監視員を制止結果はみんなの前で、この教師に2つの町の監視員を平手打ち、杭州、若者がバスに席を譲らない扇平手打ちされ、済南、吉林と蘭州が相次いで類似の話をし、「席を譲らないでびんたを張る」そうだ広がりの勢いで、北京西駅、男性、込むバス割り込みされ散々を殴った。これらを見渡して大小の「はしご門」、あるびんたは純粋に是非一眼明、例えば武漢あの乱突っ切るの女教師、彼女扇出の平手打ち実は扇に、世論の砲撃で、もし彼女はまた羞恥の心は、彼女の平手打ち扇てきっと彼女はいくらかの“内傷”人気があるのに平手打ちを「正義」の仮面をかぶって、たとえばに席を譲らないの若者で、人を殴る者扇て平手打ちされるどころか一部の人々に認められ、あなたは「先に席を譲らない」?にも、正義の上着を訴えていたにせよ、びんたは鳴り響いて、説明している中国人の性質がますます悪く。数年前、我々は「中国人、あなたはどうして怒らないのか?」今、私たちは逆に問い詰めて一言、「中国人、あなたはどうしていつも怒って」。日常生活の中で、銀行業務、列が長すぎて、人々は焦燥怒り、銀行のカウンターはなぜ多くいくつかの窓口で、どうしてVIP顧客はいつも優先?道路が渋滯し、「路ヌー族」たちから狂クラクションを鳴らして、どうしていつもじめじめまた塞いで、都市管理者はなぜ私たちの生活の都市計画をよく1番?駅舎の改札口から入ってくる、乗客あなたツイ私退けるの混雑がひどくて、なぜ早くない改札は、総乗客込んで見てやっとが狼狽……はい、私たちの権利を侵害されるのはなぜか、ときに何度も個体権利損傷の時、怒りも理解できるので、我々の性質から悪くなって、社会の气も強める。個体の悪い癖で、社会の气、これらのすべての感情を暴力と。今の気持ち悪い暴力からが氾濫して、まだ私たちはもう慣れました自分の性格の悪い口実を探して:「怒りの鳥」は生まれつきのものではなく、などの社会的要因の駆動。しかし、私たちは「中国人はいつも怒る」の原因のせいにするのはすべて社会の不公平など要素を見落としていたかどうかは、自身の文明素養の修練?「悪い性質」の武漢女教師乱突っ切るどころか、はしご町監査官、これは「個人の権利を侵害された」とは直接関係がない。バスでの「はしご門」の中の人を殴る者、知るべき「席を譲らないだけではない、道徳を逆に違法、道徳と違法どちらが醜い」社会常識でしょう。プラス制御にひたすらぶつけの悪い癖を緩和することができるとは限らない自分の中の鬱結、さらに無力に社会の气緩和。たとえ社会に直面して破壊公序良俗及び社会で不平公で立ち上がる時、暴暴もあながちメンテナンス制文明、暴力の情緒があなたに罰を駆使人にだけの人も怖くなったため、人間の潜在的な悪、えてして無意識の中で越えて境界を傷つけても。私は認める「中国人はいつも怒る」が客観的に存在する社会の原因が、私より認め「悪い性質」の爆発の自己抑制能力と収束程度もならしてそっと文明程度の物差し。私たちはもっと慣れし「怒りの鳥」に、一度も考えて、どのように「のぼせ」。(特約コメンテーター共有方):今日の部分は義に勇む基金指摘されて非常に低い透明指数国家測量製図部門要求:地図は正しく表示三沙市「微笑の門」と安全生産監督管理局長が時計し自腹を会へ王志媒大学に就職广宁公に出出席広東省のシステムで建設部:活動キャンセル不動産市場チャンスはまだ熟していない恒甫前売り制とは告発材料転部北京大やマスコミの記者が国家文物局関係者としてのコスト2億頂リットル購入風邪薬を「遇真宮」の浙江実名登録風邪薬にも採用された制毒王志離れ会媒大学へ勤めニュースワードが来源:バイドウニュース微笑局長時計張家口地震李娜進級32強い国航機回航鉄鋼王離婚事件のレアル2-1バルサ酒井法子ポルノ映画ハルビン崩れ橋が否定し横殴り馨予工芸浮気進級宋祖英妹オランダ誤報旅客機をひったくら攀枝花炭鉱爆発メルケル首相訪中深センに三公経費時政熱図習近平天文学者が拾って人民テレビ眼鏡汪洋推薦書勝って官民熱を我が国14名保釣者日本側を掛け北京タクシー未来3年10件食品安全犯罪が典型例三沙市除幕貴重なシーン郭金検査救援殘務符愚かな当選三沙市人民代表大会主任ジャッキーと美女暴走新片遊び極限湯唯を吴秀波カーセックス噂謝罪夫切る妻再ぶっかけ湯虐待されを顔に女子イノシシ頭蓋骨チャンネルベスト精彩ブログフォーカス事業単位改革全国トラブル仕事のインタビューシリーズ第3回地方ニューディール政策フォーラム北京発表直梯廃棄基準緩和2回深セン否決提案周春雨任蚌埠市党委員会書記「官博」本当「破れなければなりません壁」「長い影黒幕不躾掲載し」とお金で役人弁償続わが国14名保釣者を掛け60元日本側PK舌先腐敗京監視24時間スナップ乱駐車「屋上別荘”の深い世論渦広州失独家庭調査北京職業証明書第一案詐欺宋祖英は妹に「托」?婚前ばかなことをしない10件毛副部長は曝何最高興こと「双軌制」指日廃止排水?官まで車でどのように根回しをする人董卿ナイトクラブはがし独身難しい嫁の謎都市男女の30声ユーモアため息なぜ総愛に囲まれて詐欺師老人転女優復帰「産後胸器と」(図)ドンウェンホア静寂10年何してるの?ヒットビデオ図説中国交通安全管理の深刻な不足ブッシュ弟に中国共産党のお願い民間病院訪問を要求される女の子が耐えセクハラ狼父虐待勒失神して引っ張ってから暴殴浙江一村民委員会の立ち退き通知電話かけ暴漢顔に赤い布蒙夜襲マーケット切り付ける保安警察安全警備強化日大使館河南保釣者を「登島英雄」の称号を陶呂麗萍、ボールの縁アメリカ婚礼をする遼寧城市党委員会書記疑巻の出国イ族娘性感照チベット族女性の衣装や深セン43名保安集団飛び降り世界で最も完璧な廃墟雲南13人の農民工子女親まきを求めて人民網記者を越えたその砂漠の図庫徒歩北朝鮮娘愛顧の西村高温での客車の車両員湖南株洲現屋上中国初の別荘に「母娘スチュワーデス24時間ニュースチャンネルのインタビューコメント帖ランキングフォーラム熱弁論微博SNS 驚壇」とむさぼる2億出国後双され、全世界の人民はすべて羨望死んで「経済」、10年近く中国十大暴利を今ないのは一番正しい決定!「国際」日本の対中譲歩秘密インサイダー米軍戦は中国に戻って宋?「軍事」毛沢東6字解決釣魚島?中央台一言唖然と日本!「歴史」毛沢東にかかわる特殊使命世友中国運命極秘飛行マッピング 網曝と癒着した女明星高官文革では自殺の美人の有名人は「生活」が最も男の狂気の10種の女と男に関する6種の女「スポーツ」劉翔病チンチン終点まで真相劉翔長年儲けたいくら「女性」が私を育てて再婚出産姑!古代に女囚ルール」「娯楽」女優素っ裸で出演する(図)リーゴイー2婚秘話人民日報社の概況について人民網求人英才広告サービス提携加盟務めらしきものがあるとすればサービス声明サイト弁護士コールセンターENGLISH人民網版権があり、未書面授権をCopyrightで禁止?1997-2012bywww.
日記 | 投稿者 rotzmud 23:11 | コメント(0)| トラックバック(0)

それは房はうそで、ヒョンビンの部屋は本当に

高揚と低価格房を引き起こし、野次馬の後、陳カーソルの房詳細は霧の中、でも時間は自皮の。今日の揚子江夕刊を報道した房陳カーソルの詳細要求しなければならないとは、国家への特殊な貢献者を含む全国道徳模範、全国労働模範、全国地震救援の英雄模範、国の科学技術の進歩の一等賞の獲得者など。とにかく行かないという人がこれらの住宅の需要と実力を見て、陳カーソルのいわゆる低売るの付加条項、彼らもを。房の陳カーソルと、全国の多数の都市不動産のない応答国で不動産コントロールの呼びかけで、低価格を販売して、しかし彼は第1時間の発表とこれらの保留中の不動産の詳細は、低価格では食欲が拍車をかけた公衆のサウンドに、やっと込んで歯磨き式の出したその南京市太平門の花園の不動産を代表。
切りで喜んで、この代表性の不動産は、二つの連体、面積は巨大で400平米以上で、これは普通の人に耐えることができて、そしてこれらの不動産安値売り出しにもかかわらず、しかし、購入者には別途購入しなければならないその家具と装飾、注意陳カーソル冒頭に全篇の主旨を示す、これらの材料はすべて輸入材料値段は高い、私たちは知っている多くの金持ち1スイートの価格はその装飾の値段が高くて、低価格房には影響しませんので、その利益を儲けてこれらの不動産の所在特;③の不動産管理費が高いため、毎月約を支払う必要が8000元、遠くはどれらの「特別な貢献者」に耐えられるこれらは、その4不動産高級商品房、もう少ない居住機能を持って、買い手を買った後譲渡について特別条項。
こんなことを運命付けて、陳カーソルの不動産売れにくいが、実は彼もこめてこれらの不動産売却とは限らない。やっぱり、南京不動産、その重い追加条件が売れないのは、彼を「流標」、南京以上売れなくて、他の都市にも販売を受け流す難しい、彼は、他の都市の不動産はもはや売った。そこで陳カーソル房はでに宣伝しました、一通、ピリオドを打つ。それは房はうそで、ヒョンビンの部屋は本当に;呼びかけにこたえるラ低価格はうそで、それは本当に自己売買。
彼は高揚国のマクロコントロールの不動産政策と密接に呼応して、結果は言葉だから、実際の効果は房、陳カーソルを公衆の疑い。いままでずっと高揚陳カーソルを聞達暴力は、社会道徳模範。しかし今回房劇で、ただその自身の影響力を表明した陳カーソル出演で「空城計」、彼が知っているため自称「わら」も何も、陳カーソルのあの何万平方メートルで、たとえ一銭も難しくて現在販売低い海のように高い住宅価格として、ただの展示偽りのその、詐欺の内容を、これは陳カーソルモラルからの喪失の体現。
日記 | 投稿者 rotzmud 21:48 | コメント(0)| トラックバック(0)

数日後、母の日になった

皆さん:こんにちは!数日後、母の日になった。私はここに天下のすべての母は最も心からの感謝とすばらしい祝福!ある人は研究して、世界の多くの国の言語、赤ちゃんの母親への発音はすべてに似た「ママ」、また「ママ」は多くの国に赤ちゃん学会の最初の言葉。これはなぜですか。母性愛は最も偉大なので、最も無私な、母は子供は生まれて接触の最初の人、最も親しい人。母親の痛みに耐えるのは十月妊娠を持ってこの世界は、母の用乳汁を育て、よく母は家庭でのために引き受けてわずらわしい家事。
だから、すべての子供の心にも、母は天下の最も美しい女の人!母の日に来る時、私を思い出している母は私の影響で、は私の少しよけいに、心に甘い、とりわけ感動。忘れないで、私が小さい時、お母さんは寒さの冬の情景を私服を洗って、彼女の手が凍えて赤く腫れ、彼女はずっとそこに頭を下げないよにこすって、夏のために、私は早く寝て、お母さんは常に私のベッドの前に、私のために風を送る扇子を持って、彼女は自分のおでこがいっぱい汗。
私はお母さんに勧め早く休み、母はずっとそばにいてね扇扇、わたしの目にも涙をいっぱい……自分の子供に対して、他の人に、お母さんが同じ愛に満ち溢れ。忘れないで、弟はまだ乳を飲むの時、ある日弟がすいて泣いて、お母さんは自分で乳ねえ隣の子。お母さんはどうして?お母さんは落ち着いた言うこと:あなたの弟を控え目に関係なく、近所の家の子供のお母さんの乳がなくて、助けない授乳子供がすきが悪い。時々、家へ乞乞食、ママとパパをいとわないという彼は汚くて、はまだ彼を家に機の上に私たちと一緒に食事をする。
言うことができて、親が自分の言動で私に人生初堂愛課。あの人たちがいなければ子供は私の影響で、少しから教えてもらって身を処して事をして、私が大きくなっても、そんなに夢中慈善事業をして、他人を助けて、私の人生の最大の楽しみ。この過程で、また自分の人生は非常に幸せな、非常に充実。首の歌にある歌詞:ない日はどこに、どの家もない、家のどのあなたは、あなたはどこに私……だから、親といえば、私の心の中はとても興奮に感謝、感謝の気持ちを。
先日、私はかつて書いたが「2012年来ました」と書いて、その中:一人でこの世界に来るのは3母親――生育が自分の母、祖国の母、そして地球の母。だから、私は、一人一人の友達は母の日を3それぞれ自分の母親は何ですか?例えば、時間を作って生みの母親に付き添うを買う時彼女の最も好きな物を一つ、彼女が一番好きな贈り物、祖国の母、自分に子供が少し話せ愛国主義の道理と物語、子どもと一緒に家を出て、少しやっていいが、善事;地球の母親、私たち木が植えられてから、節約の一滴から大切にして、私たちの環境と資源、これは人類の共通の母、共同の家。
日記 | 投稿者 rotzmud 16:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

民航資源網2012年8月31日ニュース

民航資源網2012年8月31日ニュース:2012年8月8日朝、空が薄明かり、広州白雲国際空港機坪にははすでに1枚の忙しい光景。深セン航空有限責任会社(Shenzhen Airlines Ltd .、略称「深い航」という)広州支店航一中隊に通すことを修理者肖启繁といつものように早めに一時間半に早く来137号機、は07:55出港の飛行機をB-6567航前検査の仕事。彼の検査が左側のエンジンに左下部余油排出帆柱区域付きでいくつかの古い油。
机に基づいて人の鋭いと機敏で、肖启繁は警戒心をリラックスしてではなく、うつむいて腰を引き続き真剣に検査に異常がないことを確認し、最終的に油。職業の習慣から、彼はまた真剣に検査した週辺エリア、発見して左包皮下部一雨水口螺子が一つ露出。エンジン区域は、飛行機の最も重要なキーエリア、なぜボルトで落ちエンジン包皮内?肖启繁すぐねじの重要性を意識して、すぐに確認しなければならないネジ位置を修復。そこで彼は急速に呼びし航前の機械員と一緒に開けて包皮を更に検査が、エンジン部品を地域が多く、ネジ位置の比較的に長い時間が必要かもしれない。
肖启繁すぐに通報番頭何广君事件、何广君事件重大性を考慮して事件をMCC、すぐに報告し、また、組織4名の豊富な経験を通す者検索ボルト。多くの方位よく以降、何广君最終確認このねじを左4216KSハーネス9時位置に固定卡(包皮ポール支点に)で固定ボルト。そしてユニットには機、距離飛行機出港しか殘ってない時間の時間。ネジ位置発見で生産した後、チーフ何广君すぐ手配員の後続処理、部品を修復して、同時に検査エンジン各部は正常に、飛行機が定刻に出港をもたらし、未便が遅延され。
は朝、しかし真夏の日差し早朝は暴れ照らす全体の白雲空港を経て、この番のが忙しくて、何广君、肖启繁らの服は汗に濡れて、頬もいっぱい掛かって大粒の汗を見て、自分が修理の飛行機が正常に出港した後に、彼らはすべて長い舒息の口元が一つの微笑が、太陽の下ではクリティカルで余裕が映える。身を通す者の肖启繁ずっと己を慎重に対応する仕事の中のすべての詳細は、普段の仕事でも積極的に発言を捧げながら、中隊の生産の仕事に大きく貢献してきて、今回は普段まじめに仕事は優秀な事績の縮図。
日記 | 投稿者 rotzmud 12:22 | コメント(0)| トラックバック(0)

今年は、雷鋒が逝世50週年

学習雷鋒深い航客室サービス部起動公益年活動中国民航ネット通信員李金報道:今年は、雷鋒が逝世50週年。をを徹底の民用航空局の展開について学雷鋒活動のファイルの精神をさらに発揚する精神雷鋒と「献身、友愛、互助、進歩」のボランティア精神を提唱時代新風正気、調和がとれている深い航空、現れ深セン航空乗務員の良好な精神風土、深セン航空有限責任会社の客室サービス部党支部と団総支部は共同発展を“愛献社会深い航女の子行動」をテーマにした公益活動。
愛を伝えて、サービスの社会。深い航客室サービス部の公益活動から年を3月まで続く12月、通年で展開を通じて、形がそれぞれ違う公益ボランティア活動を精神雷鋒と中華民族の伝統の美徳。今回はよりよい実行公益年活動、客室サービス部指導を重視して、よく組織、各支店、支店に活動全体の手配、企画実行可能性の強い活動プロジェクトは現在、実効、力戒形式主義、自分の現実に真剣に組織を結び付けて、公益活動を展開。宣伝の力度を動し、乗務の参加意欲、もっと多くの人に知って参加するこの項の公益活動。
日記 | 投稿者 rotzmud 16:50 | コメント(0)| トラックバック(0)