tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rotzmud

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
モンクレール販売 10/17 12:46
26,000円 11…
モンクレールダウン 10/11 18:27
最近の記事
安倍首相が日本の次期…
12/27 23:09
オーデマ.ピゲ 新…
12/11 22:03
コピーブランド代引き…
12/06 00:01
コピーブランド通販 …
12/05 00:16
カルティエ 腕時計 …
12/03 16:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







だからちょっと大言壮語提案

私は監督に友達に「ふり」に江一燕の表現で、私はとても驚き、彼はとても嬉しいです、この女の子は当時何度機会に彼と協力し、様々な関係が、協力割。しかし、いくつかの詳細については、私は友人その監督が印象的で、彼は言っ江一燕彼と話しあるシーンの後、帰りはいくつかの自分に書いた芝居の見方を恐れなど無数字を監督、一緒に監督の速達も自分の演技についての様々江一燕スタイルと経験の本と盤。監督の友人が言う、というような江一燕地道ないい俳優、少ない、ほら今の俳優、誰か、誰か、そんな事、どう。
私は上海映画祭期間「ふり。見終わった後に私はある片側の友人が言う、映画全体の想像より良い演技で、特に、黄色の渤と江一燕それぞれ突破。その友達によると、そう思いませ江一燕ッター野蛮女ですか?私は笑い、このプロモーションの時を中国版「猟奇的な彼女」といい、江一燕映画の中で野蛮な橋、遠超全智賢、中国映画を見て、せっかくこんな可愛いて野蛮な役で、この急急江一燕海水炎の感情細目は観客動員情緒に、特に男性観客の感情強力に注入できる、あなたはそのためといいと思うと、殘念で、娘はあなたこんなにすばらしい単純なぜこんなにも整えてあなたに愛された人、そして殘念ながら感慨ながらスクリーン。
ここまで書いて、私はこの文章の着想、単と江一燕だろう。確かに私も彼女を覆すに彼女の多くの印象。転覆江一燕といえば、勝った。私の印象の中での江一燕も副楚楚可人のイメージは、最も深いことは『私たちに配置の靑春』での周蒙。「南京南京』でも、実はかわいそうな女キャラ。この2年間会った江一燕ニュースは、各類の充電は迎えて乱シーンではなく、瀋殿物、今「ふり」といよいよ公開される『肩に蝶」出演の彼女はスクリーンで左右互かける、論点はサプライズできた。
文芸女引き続き文芸が多くなった1部の美しい、多くいくつかの純情無邪気です;美しい女が続けて美しくて、思い切って自己を突破するイメージに扮醜利口る、チャレンジして演技の心理のアンダーラインに変わり続ける;女の変化、造形に鋭い姉ながらながら女王はボクシングの性感的、これらも感じる人の1つの意外な江一燕、彼女は一人の自己転覆と1部の映画の気質を巧みに結びつけて、はっきり言えない誰に昇格した誰が、私は見て、面白くて美しい、それ90分にとって、あなたに悔いなし。
私が愛する演劇の人、気づい江一燕演じるアニーの宝物の小説「七月と平穏な』原作の同名演劇ひとしきりさざ波心。今、俳優の出演ドラマはまるで流れ、江一燕ステージに立って、どうなるのか。私は本当に知らない。でも見て『ふりカップル』を向上させた彼女と自己の後、突然に江一燕の娘という強い期待。だからちょっと大言壮語提案:この剰男過剰な時代に、あなた達に見て良い女の子江一燕ましたか、彼女が好きで、告白、彼女をめとりだろう。
日記 | 投稿者 rotzmud 20:31 | コメント(1)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
<a href="http://www.bb-dd.net/">モンクレール ダウン</a>販売店には激安【moncler】モンクレール ダウン, ジャケット アウトレットなどあります。100 % 品質保証に送料無料です 。では、お注文を楽しみね !
[url=http://www.bb-dd.net/]モンクレール販売[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="モンクレール販売">モンクレール販売</a>
投稿者 モンクレール販売 2012/10/17 12:46
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: