tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rotzmud

2012年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
モンクレール販売 10/17 12:46
26,000円 11…
モンクレールダウン 10/11 18:27
最近の記事
安倍首相が日本の次期…
12/27 23:09
オーデマ.ピゲ 新…
12/11 22:03
コピーブランド代引き…
12/06 00:01
コピーブランド通販 …
12/05 00:16
カルティエ 腕時計 …
12/03 16:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







」あいつはやめろデブ合図

()董は意味も、今日私にバス、タクシーを打った私を家まで送ってくれた、それは彼を帰らせ運転手を。私はとても家に抑え、なぜか今日感じこの部屋はとても小さくて、小さい私は息苦しい、家でぼうっとして間もなく私は我慢できないとか、いつも感じるのが慌てて、そこで私は靴を準備して外に出て、出かける呼び止めた。私は私のお母さんはまた、「自慢傑、醤油を買いに行っていました、あなたが一袋!」当時私は感じて無名の怒りと、私の最も好きな女の人はすべて他の人と、生涯もないエネルギー、人生も気にしなかったが、私はまだどの心理管何醤油、酢をこれらのこまごました事、私が帰った一言、「暇がない!」落とし扉に出かけた。私は特にない目標の街を歩いててて、今まさに大人、子供が学校でも、白叟の野菜を買うとき、道で人が多く。私は見た突き杖が一歩一歩下げのお年寄り、おばあさんとあなた達のこの体のこの上も生きてどんな意味です。私が見たいくつかのDadanaonao一緒に喜ぶ奮興学校帰りの小学生、あなた達を使わないと楽は、あなたが泣いた時、テスト、大学入試は何もない、もしあなたは日本の大学院受験、これからあなた達も疲れた近視、恋人を探しして返しを許可していない彼女は妻を寝とられる、彼らの将来を考えると、そんなに苦しい、私はこれらの子供も生きる意味がない、私は見ていた両手で持っな野菜の若い**はなかなか器量がよい、隣の踊りをつれて跳ぶの息子で、彼女の顔に充満して幸せな笑顔、私と何かお幸せにね。毎日も自分に子供を迎え下校野菜を買って、あなたを見て着ようあなたの旦那さんがお金がなくて、醜いなどは何に使いますか?は嫁のお金のない夫、さもなくばあなたこんなに2袋が破れ提げジャガイモ、セロリ、帰ってご飯を作って、毎日こうしてどこに生活を楽しむああ?あなたの夫は外で許可していない別の女の人、あなたの息子から気を使わせた所が多いが、彼は今はまだ小さいなどは大きくなれば言う事を聞かない、あなたは彼に醤油を買いに行かないかもしれませんが、私はまだを自転車で娘を迎える放課の父親と、自転車でもあなた気持ちは娘を迎えに下校しますか彼女は年下虚栄心などない、あと2年もあなたに顔を出して、金持ちの同窓の家長はすべて車で迎えに来て、あなたはきっと自転車で彼女は恥ずかしいよ、男混成と自大ですか?あなたのような男は金も勢い遅れのあなただけでなく自分が大人になって、あなたの娘はならないように李冰傾慕虚栄準坐台に行った、その時あなたに愁死、手をつないで幸せそうなカップルに近づいた、女の腹はもう大きなは、きっともうすぐ生、しかし彼らは意外にもおいしそうに、私とあなたは美なんだお前?彼女の腹の中の子供は必ずあなたのか、あなたは奇形を許可していないか、それに生まれた女はも何もありませんが楽しいのを聞いて、私のお母さんは生の子のひどい目、あなたのお腹はすべてこんなに大きくなっても笑って、本当に棺桶を見ない涙を流さない!私の人生は本当に感じくだらなくて、それぞれの時代が別の苦しみ、私が見た時計を見て、もうそろそろ半時間歩いて、そこで私は回送帰りはじめ、帰り道で私を見死ネズミ、自動車は押されて腸が出てきて、それは本当に心私は、自動車にはねられたらこんなにも少し経済補助、それがこんなに遊び終わりました、それはが不順で感情って?はずがないので、私は、そんな恥ずかしい。男は学ぶべき会見問題、ある時よりも痛みに直面して回避実は。亡くなったネズミを見て私は思わずも死ぬことを思い付きました、私は死ぬのが怖いか?恐れ!答えは確定して、私はどんなに老の人が死ぬのは、彼らの体の弱いところもない、意誌は若い頃は強くて、彼らは比年かもしれない靑人よりも死ぬ。私のことを思い出した董なら、「ビッチを必死に値しますか?。私にとってこの世界に基本値しない、どうして事は死死値、どうして事もしてあなたを見て自分はどう思う。人為的に本を捨てる。家舍業燈、山迢突きアメリカビル、人為的にブッシュほこりだらけ、抜山渡、理由はないが亡くなって必死にイラク。また人は逮捕されたのフセイン元大統領の命も要らない、と強大な米軍遊撃、何をアクサ義士旅、タイガース、アルカイダの人たちがどんな死ぬ。私の意識には孫小楠死はあれらの人の死法勝ち気で、少なくとも彼女は妙齢?女は、彼女のために死ぬと思う?。ビンラディン容疑者、ブッシュ、フセインは老人で、孫小楠いくら言ってもこの人が悪いでしょう?これらの人も彼らのために死ぬことだが、それは上手にならない、彼らの精力を洗脳支配階級。個人の利益を極め、はっきりと才干がこれから、彼らはボス死、長男が彼らのために死ぬのか?ボスが彼らのために何をしていた。少なくとも孫小楠は更に私にベッド!どのように死ぬよりも強い老逝去まで、八十過ぎにベッドでひどい目によくない、全体は酸素をより死んで破索点。何の民主、幻想、評判、自在で、それは支配層は、自分を守るための利益編のむだ話、1人1人1千万ドルを出して、アメリカ兵士が何人を殴ってイラク……私はそう思ってめちゃくちゃの西に問題ない家まで歩きました。私のお母さんは介護を呼んで、「醤油をどうして行かないか。行かないで食事をしました!」「食べなくては食べないが、ちょうど私は食欲がない。」私は自分の部屋に入ったと横になって、私は確かにあまりご飯を食べたいけど、しばらくしたらきっとまた食べなければならない、デブはいつでも私を探して報復、食事会と膂力が本なので、私は起きて、台所に食べるのが普段よりも多い。晩ご飯を食べて、私のお父さんは取り調べ、「自慢傑を、あなたは今も掛かっている何科ですか。前回の追試はどうですか」「知らない、何科に掛かってもまだないように、私は出かける!」私の心の中は静かで、もう一度外に飛び出した、今回訪れたインターネットカフェ、上陸したQQから女性ユーザーを次々とと会い、賛成の私は彼女たちが軽い、恥知らずののしって、許可しない私たちのうその真面目。罵り終わったら女性ユーザーにまた僕罵男は、いくつかの本市の人を提供して私を叱って戦い、私を海の名前と電話番号を彼らに彼らに掛かって、も知らないか、私はまず心理的に面倒をかけて敵は、この何日は安定。私がネットカフェでずっと泡十一時まで、更に浸してポケットの中のお金は足りない勘定を、この時に私はやっと出発ネットカフェを離れました。潮風文学を無料で提供して傲慢な廃棄物の最新章節、ストーリー波立つ、素晴らしいストーリーの心の琴線を奪わ、シャトル、恋、玄還、怨恨による殺人など、見ないと後悔した、当サイトの閲覧はオンラインの生意気な廃棄物以外、もしあなたは携帯電話では、この駅は供給TXTダウンロード、便利導入てお携帯時賞文、ここであなたに感激して傲慢な廃物に支えられて、www.
35hf.com帰りの時に両親がもう寝ちゃったの、私はお風呂に入っても横になって寝ていましたが、それがまた来たのが眠れないほどほど精神に横になって、頭の中はいつも孫小楠のことを考えていて、彼女とあのデブはすべて何をしてましたか?彼女は以前、どのくらいの男の子にベッド、これからも私の脳裏の中で彷徨う、私も知っている想像力で自分に苦しみを不器用なのは持ちこたえられない自分の構想。私はますますイライラして、最後についに開けた部屋の蛍光燈、眩しい明かりが私はとてもよく、時計を見てもうすぐ1時になった。私の携帯番号をダイヤル孫小楠、すでに機械の電源を消して、そこで私は彼女の家に電話をかけてきて、この時に電話をかける明らかにあまり適切で、しかし私は手が回らないほど多く、しばらく電話の向こうが響いた溢れ眠気の男声は、孫小楠彼女のお父さんは、「誰を探しますか?」「おじさんを孫小楠!」私はなるべく自分は礼儀正しい。「彼女は自宅にいなかった!」電話の向こうの声は少し根気がない。「彼女は何時に帰ってきてね?」愛を無料でアップロード小説網みんなフルタイムのライターの傲慢な廃物最新章節、便利なプラットフォームを提供し、これには、無料の廃物をリアルタイムで傲慢最新章節小説や、傲慢な廃棄物txt選集下載、歓送みんな秘蔵愛小説を見網、www.
aikanxs.com最新章節:終局彼女:進化「今夜は帰らないから、あなたの名前は何何かこんなに遅く電話ですか」孫小楠彼女のお父さんの口ぶりは明らかには文句。私は彼を相手にしない直接電話を切ったと、彼のお母さんはどのようにあなたのお父さんの?娘の夜は家に帰ってあなたは彼のお母さんにこんなに簡単に賛成して、私は1泊帰らない私のお父さんはきっと同意し、何人か?あなたもあなたの娘は大丈夫だから、彼女は誠実に何人をもたらした苦しみを知っていますか。
一泊して家に帰らないで、携帯は機械の電源を消して、孫小楠いったい何してますか?私は本当に考えなくてつくづく勇気がない、私は飛び降り自殺して、私はベッドに座って思わず罵一言、「**孫小楠!」「深夜寝ない電燈をつけて私を責め誰ですか?」私のお母さんが悪い。「怒らない誰か、私の悪夢。」「大若者の悪夢何が、消燈寝る!」「大若者はどうしたの、大小伙子は臆病で、ある大若者より娘のだろう!」私は電気を消してそっと横になって、朝まで時、日が薄暗い私が少し眠気が、やはり眠れないでいた。
そこで私は朝早く起きて、おかしいな、夜通し未の眠私も眠くない、しかもむしゃくしゃして部屋にじっとしていられなくて、仕方なく走って公園に行って見てお年寄り、おばあさんたち朝練、彼らを見て自由安閑に太極拳を、私の心はやっと落ち着いて習して剣をいくつか、いっそずっと彼らはすべて帰ってやっと出発など收功立ち去る。朝ごはんを食べてから私はベッドに横になって電話を切って、時計指向8時に、ダイヤル孫小楠の携帯電話「こんにちは、あなたが掛けた電話を切ってい!」八時半、「こんにちは、あなたが掛けた電話を切ってい!」9時ごろ、「こんにちは、あなたが掛けた電話を切ってい!」もう待てない、また通じた孫小楠自宅の電話、元気半王孫小楠彼女のお父さんが次からの電話で「こんにちは、誰?」今音丁寧すぎ。
今日は「おじさんお休みですか。私は孫小楠!」心の中の義父はもちろん僕は敬服。あなたはどなたですか」「私は孫小楠の友人は、彼女の帰りましたか」「なくて、何か事などに彼女は帰って来て私が彼女に伝え。」「何もない事、彼女は昨日の夜何をしに行きました、ご存知ですか?」私は急にこの無義務の父親が1株の不満を、あなたを孫小楠調教が文化明の私がこんなに多い面倒なことに出会うことができますか?「彼女は友達と遊びに出かけた、君は何も掛かって彼女の携帯電話ですか」「私は掛けた機械の電源を消して、彼女の晩にいつも家に帰りますか」私は質問孫小楠の父は、彼は娘の調教が不完全に直接影響を与えました。
「ああ、もない、あなたがどうして事は私に言ってね」孫小楠彼女のお父さんは少し困っ。「言ってください、彼女はちょっと品数が私の家に来た、空いて彼女をお持ちしましょう!」「あなた尊姓、彼女があなたの家は何ですか?」「私は海、あなたの娘は家に落ちたパンツ!」と私はすぐに電話をかけてきて、心の中は1種の主人公、孫のお父さんが彼女にいくつかの大きな口。ベッドで横になって目を閉じて静かに休んで、多くない後に私の携帯がって、私の心の中がびっくりして、もしかしてあのデブこんなに早く電話が来た。
どちらさまですか。「董、あなたはどこにいるの?」「家のか、用事があるか?」「何でもない、今日は何の配置ですか、大丈夫私と一緒にカフェ?」「私が何かを支配するのですが、今日はインターネットを利用して、気分じゃない、それに私昨日夜寝ずに、パソコンを長くつらい時に違いない!」「どうして寝ないで?デブびっくりさせた!」「本来なら私は彼を恐れて、でも今の私の気持ちが極度に鬱憤がたまって、本当に彼が私を気にかけないように、僕は分かってこの世界で私が最も恐れたのは孫小楠、彼女が私の重大な妨害行為と気持ち!」「私が君に忠告して気晴らしに、あのデブを探していないでしょう?」「なくて、本当に彼が私を探して願いを早く決着を引っ張って、こんな倒れて動揺し、孫小楠一泊帰宅しなかった携帯は閉まっている、あなたは言って彼女はあのデブといっしょに?」「あるかも、私見積もる……」「行、私などと二度とあなた!」董がまだ終わらないなら私は携帯電話をかけました、そう、私があのデブに携帯電話のそれと断定するかも知れませんが彼と孫小楠一緒かどうか、今まで私が管理できないことをそんなに多くなった。
私が検出された海の携帯電話号次直接肯定キーを打った昔、ぶりが出ず、「おい、誰?」「海哥ですか?どうしてあなたはまだ目が覚めない?」ああ、昨日は寝るのが遅くて、新しい認識のカノジョ、夜家に住んでいて、機会があってあなたに紹介。」海可能性は私を他の人。“とても美しいだろう、と孫小楠、彼女は君の隣でですか?」「よ、あなたはどのように知っていた、あなたは彼女とつきあったことも?さっき私のそばで、彼女はトイレに行って、あなた達……」「**のさ!私は李傲杰、昨日あなたと戦争するあの、今は時間がありますか」「どういう意味?私と話したいですか?午後1時あなたに沿って前回会った場所ねずっと南へ行く、それが工事現場、“我操網人が少ないのは来ますか」「彼は来ないのは、自分!」「あなたはいくつ探して友人?その時は私があなたをいじめて、あなたは私とお話しましょう!」「あなたは全く用の点でもなく、あなたの愛を探して何人くらいの人が、愛は何を持って奴奴式式は何を持って、あなたに鉄砲、戦車君て、こちらは私1人、そう、あなたの現場を探しましょう」「探しにくくて、南へ行ってきっとあなたは見えることができて、とても辺鄙で静か所。
」「あの決めた、あなたのお母さんのさ!」私は携帯電話をかけました。今私は目覚めて自覚し終わって、海の何の話はすでに私に徹底的に失望して、この私がまったくない感じ形容、私の最も好きな人は本来なら……もし時間はすべてを薄めることができたら、私はこの時の感じたい衝話し少なくとも千年、私は殺したあのデブやあのデブ殺した。生は死は勝は負の主要であり、重要なのは私が終わったら、中**彩私も楽できなくて、私は私の心はすでに死んで、しかも、死のがそんなに簡単で、突然、意気地なしで取り返しがつかないことを忘れさせてくれや受信孫小楠の堕落した行動あり得なくての、光に直面しても私はほとんど崩壊。
「人」が私の携帯は鳴った、私はもうない心境を他人と話をする、少し刺激しても私はむしゃくしゃして、私はくどい窓をあけて携帯を投げていって、これは私にとって破れて携帯電話は貴重品はない、しばらく家の電話が、私はそんなに横になってをつないでいません、最後に私のお母さんを迎えに来て電話し、「おい、董よ、待ってて。どのようにあなたを探して、電話に出ないですか?」私のお母さんの電話を取ってました。「董、また何のことですか?」「あなたはあのデブに電話をした、どのように出ない携帯は?」「は、このことは必要がないあなたは、携帯電話を捨てました!」「どうした、彼はあなたを誘って出て行った」「そう、行、私は何もない!」「あなたはくれぐれも行かないで、私の言葉を聞いて……」「あなたは更に私もきりがない電話を捨てて、どうして私たちのこと?」「孫小楠さっき私と言って、彼女はあなたに電話に出ないあなた、あなたはくれぐれも行かない!」“兄達うと、私は疲れて!」「お前ら約の何時ですか。
どこで会いますか」「私は、あなたを使わない管、あなたを理解していない場合、私は終わって、必要はない、いい!」「もう一度、何時ですか?待ち合わせはどこにしますか?私にあなたの家があなたですか?」董と妥協しない。あなたは来て、私はあなたを確実に行きたい告知時間、場所、その時あなたは直接そのばいいではなく、多くの人を探して、面倒をかけて、午後二時、孫小楠の家の階下を覚えていた!」「覚えていて、私はきっと時間通りに、デブと彼の持って何人ですか?」「言った、彼は二の兄弟だ、全はエリート、牛強いる稲妻の主、何人もきかない、あなたも探さないで多すぎる人省得勝の武。
」「よし、二に、孫小楠の家の階下を覚えて、私たちは時間通りに、あなた自身が早すぎるんじゃない、一人で彼らを塞いでいる採算がとれない!」「はい、電話を切る、ありがとう、また会いましょう!」「おい、何謝どういたしまして、あなたに電話をかけるだろう!」実はで心からいえば元せたかっ董捜して、しかし当初必要はない、董探し人もきっとなかなかその職業ヤクザ、私はすでに多く借り董良人情、何もまだ、董あるいは彼を探している人がけがをしました私は何を持ってたら彼ら董カブト弁償、自分もそうじゃなくて、『玲、玲…」私の家の電話が。
私の真実未審たまらないんです、電話:「董あなたを掴むんですが?」「私、私は孫小楠を、あなたは今出てくることができませんか?」「孫小楠だね、デブ家トイレが出てきました」「出てきて、今、彼の家では、私はちょうどれ、海哥彼に携帯電話を教えて、あなたが私に会うのですか?」「私はあなたを見て、私は恐らくすぐに対してたまらないあなた、あなたのお母さんは死んだら、君もきっと今胃がむかむかし、行って、忙しいあなたのでしょう!」「彼は約あなたはどこで会いますか?私はさっき尋ねました、あなたが彼を、もっとすごい董も学生、私はあなたと海哥は言った、もともと彼ことない追究する、あなたはどのように自動彼に携帯電話ですか」「あなたの考えを言うことができますか?あなたのこの人はどのように私は読めないのでしょうか?」「アイデアですか?私はもらいたくない戦争、さらに君が傷ついて、私とあなたから一時的に感動して、まさかあなたはとても私を気にかけて、実はあなたは私にお金の最低の男子学生で、しかもいつもとてもあか抜けて、まさかあなた……」「いいのよ、お前が言うな、私はあなたに花のお金は少ないが、あなたには花の金や自分の手にすべての金の割合は計算と私はきっとあなたに金最多の男子学生、君の言うことは私達は衝動的に、私はあのデブも衝動的に、この事はお前は管、はふたりのこと。
」「私もこんにちは、あなたの根本は喧嘩の材料……」「あなたに転がってながら、今私たち誰も意識が誰か、またあなたとあなたのお父さんが家に帰る時にたてついてないで、彼はかっとなっているかもしれない!」何言ってんだよ。「あなたは私を聞いてただけ、あなたを覚えている孫小楠、今日は9月28号、私は今日あのデブに殺されたら、あなたは毎年の今日は私に紙を焼くと私はあなたに夢を引っ張って、もしも私デブで、あなたに私は毎年銃殺される日の私に紙を焼く、ついでに少しもデブ焼き、さもなくば彼もきっと楽しくありませんて、誰があなたのショー、お前は体裁!」「あなたのお母さん、あなたの病気!」孫小楠携帯電話を切ってしまった。
私は眼を閉じて横になって、自分の思いを静かに、私も寝てしまって、私自身は本当にあきらめた。再び目を開けたときは11時半になって、私は思わず緊張、つまりあと一時間半とあのデブが工事現場で決戦、間違いなく私の基礎はなぐられるなら、大丈夫、私は不死を横に倒した私、更に立ち上がって、多くの大事ああ?頭が破れて縫って、足が折れた次の上、死亡が直接火葬場を送っても、彼には拳を打つ拳、彼はレンガはれんが、現場にはたくさんあるはずだ凶器でしょう、レンガ、鍬、鍬、ハンマー、斧、棒、ドリルました、釘打ち機、ミキサーになった……私は思わず身震いを考えるとちょっと自慢だ、「傑、お昼はよかった!」お母さんの声は私の思考を断ち切って、母の背中に思わず泣きたいと思っても、息子が親不孝ですね、本日戦どうも雲行きが怪しい、お二老ご機嫌よう!体力を保障するために十分にお昼は私は食べるのがいつもよりも多く、私は階下にご飯を食べて、早く達成の予備デブ現場を熟知して、早めに環境。
しかし私は遠くないから歩いて新しい家に戻ってくると、徹底的にやっと見つけたにサビの果物ナイフを見て、その刀私躊躇し、最後はやはりそれを入れた兜で、たとえ私は敢えてそれで置いて少なくとも意欲ポケットより足、今回私は思い切りデブの現場に直行する。また出かけたいバスで行き、とも思うがお金を殘していてもまたチャンスがあるとは限らない花、そしてめくったポケットを探し出した上にわずか9元タクシーを打った。運転手の案内で分かったデブという現場の簡単地位、しかしまた間隔メーターは表示9元、そこで私は降りて1段のがやっと来たデブの現場。
私は辺りを見回し、これはたぶん未完成の工事、階建てたばかりの2階では、しかし、工事現場で労働者にも見えない、見渡す非常に砂漠、一つだけ拾ってぼろぼろの老人はあちこち歩き回る。私は現場に奥へと、探したブロック絶対に比べて平らな場所に立ち止まった。この処所が似合って決闘、地上の土は柔らかくて、転んで倒されても痛くない、万が一殴り殺された死体を埋めても便利。私を見た腕時計はもう12時半になって、もう半時間、私はまたよく観察してみると地形、週囲を地面にレンガや割れたガラスと破枝どうせすべて可能にするものはすべて用いて凶器に投げた遠く万引き防止のため、デブ。
そのうちに私は立っているのはとても疲れて、しかも2本の足が少し少し震えて、自分は本当に勇気がないと思って、この上も緩和。愛のために自分の怒りをわざと私が頭の中で空想孫小楠とデブに**シーンで、これは本当に霊、もちろんまだ足が震えてたじゃない?。私は腕時計を見て、十二時40、遠くを見ると路面にシステムの自動車を経由して私も緊張して、おそらくデブの車を引いて、自分は本当におかしいのに、恐れも非ここ。時間がますます近くなって、無意識に手を伸ばした放スプリング刀の兜に触ってひとつのプラスチック布と、これは何ですか?引いて私を見て、前回ディスコ殘りの一粒の載せたエクスタシーれプラスチック材料の袋の中に入れて、ずっと兜。
私は見ていてその丸薬心奮闘かどうか食べた、食べたら嬉しい、そんな私を恐れて緊張しなかったり、しかしその時もしぼんやりほうはデブ彼らのライバル、半分食べましょう!私が出しエクスタシー震える手料で大きな力がそれを腕にになって、しかもばいが平均しないで、私が食べたあの小さい半分、殘り戻し兜に。十二時43、十二時四十五、表の週波数がますます速くて、これは私は緊張して、薬もない作用!ついに十二時五時にもう我慢できないとか、ビニール袋を開けて殘りの半片エクスタシー一仰いで首を飲み込む。
もしかすると心理作用薬、食べてしまった感じ腹の底からたくさん待っているので、頂上に薬を全面的に発生する。これも、少なくともが死去する生死を忘れ、しばらく座っているデブは来ないいっそ地の上で横になって、私は初めて発明実は地の上で横たわって観賞空も楽しみ、空は本当に靑と、この当たり前の事実は以前を忘れた、それに風が雲ゆっくりと自分が舞い、私感ちょっと疲れたので、目を閉じて、私は感じるあちこちの草や土壌の息、手を伸ばして、なかなかつかめない草、目が覚めてみるとはまったく草、隣光だけがどきんどきんの土地。
突然感じて血気を回復し、突進を頭の上まで、欲情は怒り私もわからない、私は二度と寝ないで、寝返りを体から這って腕立て伏せをする、今日の状況をお知らないどのくらいは疲れを感じない。私が立って、からを歩きまわっていて、最後になる小走り、あのデブはどうしてまだ来ないのだろう、彼はきっと私を恐れてでしょうか?しかし私卡兄さん、「小伙子あなたはここで何をしてますか?」いつを知らないあの拾ってぼろぼろのお年寄りを歩いてきました、彼は体つき顔つき、微笑むに私を見て。
「今日は私が相手にタイソンです、私を海あのデブして雲に!」私は両方のこぶしを振って空気を叩いて、自分が拳を振り回すの動きはきっととてもさっぱりして、さもなくばあのおやじは口半鈍才だを見て。私は自分自身のすべての拳が優勝しました海のせいにされて、彼の身の肉の脂身私は拳のように大きな穴を聞いた後私は強いモーター音は、飛行機のでしょうか?見て見上げる日はないよ!間違って、声は地面からして、私の声の方を見て、三バイクだけ入っ現場、一台ごとに後部座席の上に乗っている人が、モーター音合わせは雄、雄々しく勇ましいその中の海大黄バイク!彼は!彼らのオートバイはあっけにとられました、離れ遠く私は見分けた海、彼は大きな花パンツを着て、サングラスをかけている、それはとても憎らしい憎いデブ、私彼の目を抉りて食べたい。
彼らは六人でバイクを除いて、ほかの人も海バイクから後の棚の上に出して一本の長い棒は、鉄パイプなんて、へへへと笑った、でも僕はあなたたちをタイソンもいいですか。今たとえあなたは猟銃もでも私、デブに私を見て、彼らはいくつかの落ち着き払って俺に向かって歩いてきた、私はそんなに彼らを見ていて私に向かって、嬉しく思って甚だしきに至っては盼望彼らは早く歩く。デブは一番前を見て、私は一人で彼はたぶん金持ちになったのは、遠くからでも私に向って叫ぶ:“兄達が自分の駅にああ、あなたは何をしてますか?お酒を飲みましたか。
」私は彼を相手にしない立っへへ笑って、彼らは私までとても近くて立ち止まった。「あなたはどのように自分が来たことは本当にただ私と話しましょう」顔に私を見て傲気デブ。「海哥、あんな人といらないことを言って、彼はまだ死なない彼はいくつかの!」一つの低い5-7分刈りと鉄パイプを持って来るから。「あなたは帰りません、私はいじめ、人は大学生で、あなたと私の講和野郎たいですか?」あの人を見たデブと見て、彼らはすべてよく平気で私を見つめてい。
ちょっと強引だったが、「講和?あなたは私と戦うか?講和といい、握手して!」私は顔に殘虐な微笑、右手デブに行きました。私の手を握ったデブ、「お前、明確ことです……」デブ話がまだ終わらない、さっき背の低い5-7分刈り。当たった私の首の上で、私は少しめまい、元気を握ってデブの手で倒れない。「おや、あなたは何をするか、自分の家に来て!」あいつはやめろデブ合図。「あなたが彼のように、必ず飲みすぎ、酒を飲まない彼はきません!」この話はデブ知らないどの野郎の後ろ。
デブは私はいい、私彼まで更に近く、右手は依然として堅持して彼と握手の姿式、左手に抱きついてきた彼の肩を、デブ「まあね、笑ったねぇ。私の心の中に突然驚いて正しいのです!私はデブに嗅が孫小楠香水を、その味はとても特殊、ほかの女の子にはない、孫小楠のすべての私にとってはすべてとても熟知の。その味に刺激を受けた私の神経中枢、ちょっとはっきりしていて、同時に怒っている、私は左手を入れた兜に出し、準備のスプリング刀、たぶん一秒をバネに入った刀をデブの首でも知らない私の意識が足りないとしても左手にすぎない役に立つゆえ、私はどうしても、ナイフデブの首に入った右側で二、三センチは彼の肉体を出ました。
日記 | 投稿者 rotzmud 22:40 | コメント(0) | トラックバック(0)