tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rotzmud

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
モンクレール販売 10/17 12:46
26,000円 11…
モンクレールダウン 10/11 18:27
最近の記事
安倍首相が日本の次期…
12/27 23:09
オーデマ.ピゲ 新…
12/11 22:03
コピーブランド代引き…
12/06 00:01
コピーブランド通販 …
12/05 00:16
カルティエ 腕時計 …
12/03 16:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ブルガリ財布 激安 国際観察:オバマ再選喜亦中米関

????????4年に一度のアメリカ大統領の「大オーディション」が幕を閉じ、アメリカ民主党候補が、現大統領オバマ氏勝利再選を選ぶ。答えは発表後、一連の質問から:オバマ言語環境の下の米中関係は一体喜は憂?「アジア太平洋戦略を引き続き推進復帰」のか?新型大国の関係を新しい道路かどうか?????????中国人民大学国際関係学院副院長を受け金中新社記者とのインタビューで、以前のアメリカ大統領に「まず中国に対するを抑え後揚」の策略で、先にいわゆる人権弾圧、宗教などの問題を再利用して中国経済協力双方の関係を埋める。
????????しかし、中国の台頭、オバマは無理な「指導」中国、彼は中国として「平等の相手」。オバマ政権期間が側に求めると中国の協力を維持し、一方の競争、今回の成功の続投に中米関係にとって喜びも憂。????????喜びのは、共和党のオバマよりロムニーより助長する中米関係。これまで何度も中国に対して狠ロムニーを、彼は、当選の初日に中国を並べ、「為替操作国」。これに対して、金表示、もしロムニー当選し、米中関係はきっと未来数月「痛み」が絶えず。
????????また、オバマ氏にアメリカの対中政策の継続。中国国際問題研究所アメリカ研究部副研究員刘涛は、オバマ大統領の続投に相当するその政策を主張も同時に「斗」成功、対中政策にはあまり変化。「相互に尊重し、互恵とウィンウィンの中米協力のパートナー関係を続けて主流になる。」彼は。????????憂のは、中米関係の問題が解決していない、新しい問題も浮上。北京の専門家とは、台灣やチベット、知的所有権と貿易摩擦などの問題を引き続き影響中米関係。
そして中国産業のグレードアップのペースを加速して、アメリカ宇宙で、ネットや電子などの分野でも中国は絶えずに設置しきい値。????????また、中国の近代化にも触れアメリカの神経。刘涛「アメリカ人は自分の心の中のとても明らかで、現在も自慢のは自分の軍事力は世界第一。アメリカ未来を持ち続ける中国の軍事費は「不透明」ってこと。」????????オバマ再選後、「アジア太平洋戦略にもなる復帰」か注目点。中国現代国際関係研究院アメリカ研究所の助手研究員董春文章を指摘し、「アジア太平洋アメリカ復帰」2時に考えに基づく:アジア新興大国の集団性が台頭し、国際経済の「重心」は西から東に移転の事実を利用して、アジアの経済成長活力を国内の経済回復 ブルガリ財布 激安;2は中国がバランスアジア太平洋は日に日に成長の影響力。
????????刘涛は、「アジア太平洋戦略アメリカ復帰」以来、アメリカはミャンマー、ラオスなどの国を実現する「砕く」外交、未来は引き続き決まった方針に沿って推進「アジア太平洋に戻る」。これは意味して、アメリカ主導の米日韓同盟関係を一層固め、アメリカはますます挿手アジア事務。????????でも、彼はまた、アメリカを取る「まとも防乱」戦略、簡単に触れて中国のボトムライン。オバマ氏は主に国内精力を置いて、結局解決国内経済の回復力がその急務。
????????金は「復帰するアジア太平洋」戦略の未来。彼は、「アメリカ重心の戦略回転早計が速すぎて、不足の具体的な措置を明確にします;この戦略は非常に「バーン」、アメリカ財政負担を得たかは疑問。」 スーパーコピーバック????????金は「アジア太平洋戦略を反映して復帰」アメリカン論理、つまり中国の国力に認め必ず危害アメリカの利益。「そのために、アメリカせっぱつまっに自分を求めてアジア太平洋地域のリーダーシップ。
これは、中国の平和発展の道を行くの誤解。」????????専門家によると、オバマ氏の続投を一層発展させ「新型大国」関係を提供の可能性。金は、中国の指導者の提出の発想に中米関係に新たな発展構想。どのように実行して、中米外交理論、実踐の中の重要課題。????????刘涛を確立し、「この新型大国の関係の基礎は、両国が相互信頼を強化し、お互いを尊重するボトムライン。合意できない場合は、少なくともいくつかの暗黙の瞭解先达割。
日記 | 投稿者 rotzmud 16:12 | コメント(0) | トラックバック(0)