tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rotzmud

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
モンクレール販売 10/17 12:46
26,000円 11…
モンクレールダウン 10/11 18:27
最近の記事
安倍首相が日本の次期…
12/27 23:09
オーデマ.ピゲ 新…
12/11 22:03
コピーブランド代引き…
12/06 00:01
コピーブランド通販 …
12/05 00:16
カルティエ 腕時計 …
12/03 16:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







ウブロ 激安 貴州省委員会開催副省級以上党員指導幹部

11 月18日、省党委員会副省級以上()開催党員指導幹部会議、伝えて勉強に党の十八回全体会議の精神。党委員会書記克志を話して伝える。彼は強調し、緊密に団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに基づき、習近平総書記の重要演説の精神を巡って、党の十八大確定の目標と任務を実行して、深く省第11回党大会の配置は、鋭意進取、開拓・革新して、科学的発展、髪を上回り、自信満々に全面的小康社会建設と全国の同期、加速する経済社会の発展の歴史的転換のために奮闘する。
省政協主席王正福、省党委員会副書記敏、地方委員会は李軍、崔、琴、宋璇涛、刘、永春、秋、秦如培、廖国、省人民代表大会常務委員会、省政府、省人民政治協商会議党員指導チームのメンバー、省法院院長、省検察検察長、副省級以上の退職党員老同誌の会議に出席する。克志指摘し、習近平総書記が党の十八回1中全会で発表された重要な演説を明確に、方向、確固として力強く、思想が深く、内包を豊かにして、高く評価した党の十六大以来党と国家事業で大きな成果を上げていると重要な経験を評価して、胡錦涛同誌を総書記の第16回、七回中央指導グループの仕事をめぐって全面的に貫徹し、党の十八大精神、実現党の十八大確定の目標と任務は、現在と将来の時期の仕事を全面的に展開し、見せて全面的小康社会を、中国の特色のある社会主義新勝利の美しい未来を見通しと光り輝く。
克志強調したければ、習近平総書記の要求を全面的に推進し、私の省の改革開放と近代化建設。一はまじめに勉強する実踐に中国の特色のある社会主義の理論体係。党の十八大の要求に応じて、全面的に把握鄧小平理論、「三つの代表」という重要な思想、内包をしっかりと把握し、思想を解放し、事実に基づいて、時代とともに進んで、実用的なこの科学の発展観の最も鮮明な精神的、思想を統一して党の十八大報告が上がってきて、統一して18回一中全会精神と要求してきて、「急速に発展して、加速統一モデルを転換し、推進を越えて」の主基調を実行して、行動科学的発展、髪を上回り、全面的小康社会建設と全国の同期この偉大な目標を実行してまで、工業化を進め、都市化、農業現代化の「三化同期」この基本的なパスが上がってきて、実行して改革を深化させ、開放を拡大するという大きな動きに実行して、民生の保障と改善を強化し、革新、末端管理にこの重要な基礎的に実行し、資源節約、環境保護を強化し、生態文明の建設を強力にこの重要な任務を遂行して厳重に治党、全面的に向上党の建設の科学化レベルという根本的保障上。
2は全面的に推進し、科学的発展、後に追い越して同期小康の建設。「五位一体」によって全体の配置、全面的小康社会諸事業の建設を推進。ずっと堅持発展この富民興貴州の第一義、断固として実行する主要な戦略を加速基調講演、追いかけて、邁進し、工業化を進め、都市化と農業の現代化を同時に発展し、情報化と「三化」融合発展向上する工業経済、都市と町の人口、民営経済と県域経済「四つの比重」 ウブロ 激安。民主政治の建設を強化し、幅広い発展を凝聚して。
推進文化の建設、文化体制の改革を深化、貴州多民族文化の大発展と大繁栄。社会の建設を強化し、社会の安定を維持するためにしっかりこの最初の責任と革新を強化し、社会管理。生態文明の建設を進め、生態文明の建設を並べてさらに重点の位置、溶け込んで改革と発展の各方面と全過程。三、民生の保障と改善に力を入れ。着実に“十大民生工事」、「9+3民生実用し、実施計画」の無料職業技術教育、医療衛生事業の発展、就業職位を増加し、都市農村住民の所得の増加、加速町のスラム街と農村危房改造、推進扶生態移民引越し、推進基本公共サービスの均等化で、学が教、有所得、病有所医、老有所、住まいが居続けるには新たな進展が見られ。
4は改革開放の推進を加速。思想を解放し、科学的発展を妨げるあらゆる思想と体制弊害を改善し、社会主義市場経済体制を強化し、交通、公園、標準的な工場、都市の形などの企業誘緻の重要なキャリア建設、全面的に対外開放のレベルを高めるに、強化省の経済社会の発展の活力と動力。5は強化幹部陣の整備。幹部人事制度の改革を深化させ、候補者が社会で主人公、配強い発展型チーム、重用発展型人材。統一的に推進する各クラス指導グループの思想、組織、やり方や、制度や腐敗反対?を建設し、各級の指導幹部と理想の信念の手本、まじめに勉強して実踐の手本、堅持し民主集中制のお手本を心がけ、優良な手本、終始共産党人は清廉潔白な政治さに恥じない歴史、エスプリ時代、人民の業績に恥じない。
敏の演説の中で強調し、緊密に結合して実際に私の省、勉強を党宣伝の十八大和十八回全体会議の精神で仕事をする。開催の第11期二次の全体会議を貫徹し、党の十八大和十八回全体会議の精神で仕事をする。指導幹部の中に行われており「言って、訪問、手伝って、活動促進」、級の指導幹部は率先してセミナー十八大精神、困難を解決するための大衆を訪れ、実際問題、科学的発展を促進する。割チーム編制組織の幹部の駐村で、大規模な推進幹部の下部組織、次のように手伝って、大衆地気。
開催学習党の十八大精神の郡の党委員会書記の特定テ-マのゼミに適時に行われており、党の大衆路線の教育活動。に行われており「解放思想大討論」イベント、思想を解放に思想を統一する。同期小康創建活動を展開し、建設の水を含まない、大衆の利益には、庶民の認可の全面的小康社会 ロジェデュブイ コピー品。組織がいいセミナー団に向け、末端展開セミナーを仕事に広く普及し、党の十八大精神。発展の大宣伝大ニュース取材活動を「歩き改」精神を推進する党の十八大精神進企業、農村に入って、進機関、キャンパス、進社区。
日記 | 投稿者 rotzmud 17:38 | コメント(0) | トラックバック(0)