tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

rotzmud

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
<a href="h…
モンクレール販売 10/17 12:46
26,000円 11…
モンクレールダウン 10/11 18:27
最近の記事
安倍首相が日本の次期…
12/27 23:09
オーデマ.ピゲ 新…
12/11 22:03
コピーブランド代引き…
12/06 00:01
コピーブランド通販 …
12/05 00:16
カルティエ 腕時計 …
12/03 16:56
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







スーパーコピーバック 中央外宣して、国務院をきちん

???? 中央外宣して、国務院で党員幹部大会????をきちんと伝える勉強を党の十八大精神????中央外宣し、国の新設の主任の王晨同誌伝え党の十八大和十八回全体会議の精神で(郭研撮影) エルメス財布 コピー????中央外宣して、国の新設の党員幹部大会会議現場(郭研撮影)????11月16日午後、中央外宣して、国務院で党員幹部大会、十八の代表が、中央の外宣して、国務院の主任の王晨同誌伝え党の十八大和十八回全体会議の精神で。
中央外宣して、国務院する務会メンバーと機関の党員幹部、退職幹部、直属部門チームのメンバーは会議に参加しました。????王晨詳しく伝えた18大政治報告について、党の規約改正案の中央紀律検査委員会の報告後仕事と指摘し、十八大はわが国で全面的小康社会建設に決定的な段階で開かれた非常に重要な大会では、一度旗を掲げ、切り開く、団結奮闘するための大会、全党、全国各民族人民励まさ国際社会の評価。十八大のための各種の方策を、取得の各成果が全面的小康社会を建設、我々にとって党の団結を全面的に推進し、全国各民族人民を率いて、中国の特色のある社会主義の偉大な事業と党の建設の新しい偉大なプロジェクトは、重要な現実的意義と深い歴史的意義。
????王晨を強調し、胡錦濤同誌代表17期中央委員会の報告大会にし、中国の特色のある社会主義の偉大な旗はマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」という重要な思想、科学発展観を指導して、分析した国際国内情勢の発展と変化をまとめ過去5年の仕事と党の十六大以来の奮闘記や取得の歴史的な成果を確立する科学の発展観の歴史地位は、科学の発展観のマルクス・レーニン主義、毛沢東思想、鄧小平理論、「三つの代表」の重要な思想と共に確立を党の指導思想 スーパーコピーバック
報告書は、中国の特色のある社会主義新勝利をしっかり把握の基本的な要件確定して、全面小康社会を全面的に改革開放を深化させる目標と、新しい時代の条件の下で中国の特色のある社会主義事業推進を作り出した全面展開は、党の建設は全面的に向上科学化レベルを明確にする。報告を全面的に建設を描いた小康社会の推進を加速、社会主義現代化の偉大な想いは、党と国家事業のさらなる発展の方向を示しましたは全党、全国各民族人民の知恵の結晶は、わが党の団結を率い、全国各民族人民中国の特色のある社会主義新勝利の政治宣言および行動計画は、マルクス主義の綱領性ファイル。
十八大政治報告は、わが国の経済建設、政治建設、文化建設、社会建設、生態文明の建設と党の建設を全面的に配置を作り出して、明らかにした中国の特色のある社会主義事業「五位一体」の全体の配置に順応し、人民大衆の新しい期待具現し、科学発展観の基本的な要求を表明し、党に社会主義建設規則の認識を高めて、わが国の社会主義現代化の建設が新段階に入った。????王晨は、党の十八大和十八回1中全会選出のは習近平同誌を総書記と中央の指導機関を反映して、全党の意誌を体現している人民の願い。
新しい1期中央指導グループが担当の歴史的使命の強力な指導集団が全く擁護。習近平総書記が新しい1期中央政治局常務委員と国内外の記者会見の時の重要演説、開放自信、率直に申し上げて、視野は広くて、実際に見せて、新しい1期中央指導グループは、世情、国情、党の愛、人々の全面見直しと深く把握、民族、国家の歴史的使命と時代の責任で、人民、党の丁寧承諾と深い感情。私たちは必ずもっとしっかり団結し習近平同誌を総書記の党中央の週りに、思想的、政治的、行動に保つと党中央高度一緻。
私達は信じます、新しい1期中央指導グループはきっと確固として中国の特色のある社会主義の道を推進し、小康社会を全面的に建設プロセスを率いて、全国各民族人民団結を掴んで、良い私は国の発展の重要な戦略チャンス期、実現党の十八の主要提案する目的の任務のプロセスの中で創造輝かしい業績。????王晨結合中央外宣して、国の新設の実際の仕事、勉強し、経験を全するいいいいいい、貫徹党の十八大精神に要求する。一つはさらに思想の認識を高め。
党の十八大報告は全面的小康社会を全面的に建設と改革開放を深化させるにして新しい目標、新しい要求と新部署、党と国家事業のさらなる発展の方向を示しました。全しよう党員幹部は高い責任感と使命感、真剣に、着々と実際は、元のテキストを深く学び十八大精神。2は多様な形式の育成訓練の活動を展開する。機関の党委員会によって中央統一手配と要求によって、座談会、勉強会や指導講座などの多種の方式、集団学習と独学の結合は、座談会や交流に結合して、迅速に全党員幹部の中でまじめに勉強してたら、大きな精神のブームを十八。
三は実際の学習十八大精神。全しよう党員幹部真剣に党の十八大報告で対外宣伝の仕事のための新たな展開、新たな要求、学習を貫徹精神と推進仕事を緊密に結合して、具体的な仕事の新しいコンセプトの役に立つ、新しい措置と新しい方法。????王晨要求の各級の党員指導幹部が率先して勉強し、全体を導く党員幹部思想や行動に統一党の十八大会議の精神を凝聚してきて、知恵と力を実現まで党の十八大会議のための手配と要求に基づいて、本職の仕事を実現し、全面的小康社会の偉大な目標を作り出す積極的に貢献する。
日記 | 投稿者 rotzmud 16:14 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: